公開セミナー
好感を持たれる来客応対スキルアップ セミナー
- CS/接遇/クレーム対応
お出迎えからお見送りまで基本の流れを確認し、場面ごとに好感の持たれる応対を目指します
13:30~16:30
2020年03月06日[00:00]~2020年11月03日[10:00]
【1】2020年06月16日:定員20名(残り20名)終了
【2】2020年11月04日:定員20名(残り14名)終了
16,500円(税込)
11,000円(税込)
- 全員
全階層
ビジネスマナーを確認されたい方
公開セミナー
お出迎えからお見送りまで基本の流れを確認し、場面ごとに好感の持たれる応対を目指します
13:30~16:30
2020年03月06日[00:00]~2020年11月03日[10:00]
【1】2020年06月16日:定員20名(残り20名)終了
【2】2020年11月04日:定員20名(残り14名)終了
16,500円(税込)
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ビジネスマナーを確認されたい方
お出迎えからお見送りまで基本の流れを確認し、場面ごとに好感の持たれる応対を目指します
【接遇・ビジネスマナー】、【スキルアップを図る】
①ご案内や名刺交換、お茶の出し方など様々な場面の応対を確認します。
②日常の受講者自身の応対を振返り、ロールプレイングを通してスキルアップを目指します
1.ビジネスマナーとは
(1)ビジネスマナーの重要性
(2)応対の基本要素
2.お出迎え
(1)第一印象の重要性
(2)お出迎えのポイント
(3)名刺交換
3.ご案内
(1)ご案内のポイント
(2)席次
(3)お茶の出し方
4.お見送り
(1)お見送りのポイント
筆記用具
名刺
*駐車場は有料で台数に限りがございます。できるだけ公共交通機関をご利用ください。