公開セミナー
マーケティングの基礎 セミナー
- 営業力強化
新商品や新サービスを創り出すには、既存の考え方や枠を超え、業界の常識にとらわれない柔軟な発想が必要です。本セミナーでは、マーケティングの基本を理解していただくことと併せて、ケーススタディを通じ差別化の視点や顧客起点の発想など企画の際の重要なポイントを理解していただきます。
また、異業種の方との意見交換を行うことで新たな視点に気付くことができます。
10:00~16:30
2019年04月02日[00:00]~2020年02月17日[23:59]
【1】2019年07月02日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月18日:定員30名(残り26名)終了
22,000円(税込)
16,500円(税込)
- 全員
・マーケティングについて基礎から学び手法を習得したい方
・新商品・新サービス企画開発責任者・担当者
・営業・開発部門の責任者
・自社商品・サービスをブラッシュアップしたい方