公開セミナー
ビジネスに求められる接遇 セミナー
- CS/接遇/クレーム対応
- コミュニケーション
ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
10:00~16:30
2019年05月22日[00:00]~2019年08月21日[23:59]
【1】2019年08月22日:定員30名(残り28名)終了
21,600円(税込)
16,200円(税込)
- 全員
全階層
公開セミナー
ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
10:00~16:30
2019年05月22日[00:00]~2019年08月21日[23:59]
【1】2019年08月22日:定員30名(残り28名)終了
21,600円(税込)
16,200円(税込)
全階層
ビジネスに求められる接遇について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
【接遇・ビジネスマナー】【営業力を高める】
接遇応対の基本に加え、電話応対と来客応対のロールプレイングを行います。録音された自分の声や撮影された動きや表情を確認することで、客観的に自分自身の応対を振り返ります。また、質疑形式で日常の疑問や不安を解消することによって、今後のスキルアップに繋げていきます。
1.接遇応対とお客様心理…<講義・ワーク>
・接遇とは?
・接遇力アップの3つの要素
・お客様は何を求めているか
2.言葉遣いのスキルアップ…<講義・ワーク>
・言葉遣い~基本の確認~
・覚えておきたい言い回し
3.パフォーマンスのスキルアップ…<講義・ワーク・実践>
・パフォーマンス=表情や立ち居振る舞いのスキルアップ
・印象の良い挨拶や表情
4.電話応対…<講義・ロールプレイング>
・日常の応対の確認
・ビジネス電話の重要性
・好印象な話し方、トーン、スピード
5.来客応対…<講義・ロールプレイング>
・自己印象チェック
・来客応対の流れとポイント
・ステップアップの応対を目指して
筆記用具
名刺・名刺入れ
携帯電話
※ご自宅でも振返りが出来るようにご自身の携帯電話で録音・撮影をしていただきます。
携帯電話での録音や撮影が出来ない場合は講師の機器で対応致します。
昼食(各自用意または駅中の飲食店やコンビニをご利用ください)