公開セミナー
〈8月開催〉ピンチをチャンスに変える!! 知っていると困らないクレーム対応 セミナー【オンライン対応可】
- 管理職
- 監督職
- 一般社員
- ビジネススキル(ビジネスマナー)
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~
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お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。 ※2022/8/2開催セミナーは2022/7/23まで |
② |
オンラインをご希望の方は、お申込み画面の「オンライン受講」にチェックを入れてください。 |
③ |
オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 |
④ |
セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 |
⑤ |
1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません) |
13:30~16:30
2022年03月11日[17:00]~2022年07月30日[17:00]
【1】2022年08月02日:定員50名(残り47名)終了
22,000円(税込)
18,700円(税込)
- 管理職
- 監督職
- 一般社員
管理職、監督職、一般社員