公開セミナー
Wordでつくるビジネス文書 セミナー【オンライン対応可】
- 仕事の基本
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~
挨拶文書、議事録、マニュアル作成…もっと効率的に見やすい文書を作成したいと思いませんか?文書作成の基本から、意外と知られていない便利機能まで、Wordの基本+αの操作方法習得を目指します。
① |
オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。 |
② |
お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。 |
③ | オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 通信状況により繋がらない場合があります。 |
④ | セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 |
2020年03月06日[00:00]~2021年01月13日[10:00]