公開セミナー
クレーム対応 セミナー(初期対応編)【オンライン対応可】
- CS/接遇/クレーム対応
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~
クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。
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オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。 |
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お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。 |
③ | オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 通信状況により繋がらない場合があります。 |
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セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 |
2020年03月06日[00:00]~2020年10月07日[10:00]