セミナー開催日程

セミナー開催日程

公開
セミナー

実務者のためのクレーム対応実践 セミナー【オンライン対応可】

  • CS/接遇/クレーム対応
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)

「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~

クレ-ム時の顧客の心理を理解し、様々な顧客のタイプに合わせた対応のスキルを事例ごとにロールプレイングを通して身につけます

 

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。
 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※10/16開催セミナーは10/6迄

 お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。
 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 その際に、今後のお手続きについてもご説明いたします。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 
 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 

申込受付期間

2020年03月06日[00:00]~2020年10月16日[10:00]

  • 開催地・会場
  • 定員
  • お申込み
  • 開催日程

セミナー詳細へ戻る