公開セミナー
〈6月開催〉 知っていると困らないクレーム対応 セミナー【オンライン対応可】
- CS/接遇/クレーム対応
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~
クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。
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お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。 ※2021/6/4開催セミナーは2021/5/25まで |
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オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。 |
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オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 |
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セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 |
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1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません) |
2021年01月13日[00:00]~2021年06月01日[17:00]