公開セミナー
ビジネス電話スキルアップ セミナー
- CS/接遇/クレーム対応
お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
2019年04月23日[00:00]~2020年02月12日[23:59]
公開セミナー
お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
2019年04月23日[00:00]~2020年02月12日[23:59]
熊本県熊本市西区春日1-14-1
くまもと森都心プラザ2階 肥後銀行セミナールーム
熊本県熊本市西区春日1-14-1
くまもと森都心プラザ2階 肥後銀行セミナールーム