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<検索結果:4件中 1~4件を表示>

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セミナー

クレーム対応スキルアップ セミナー ~知っていると困らない苦情対応を学ぶ~

  • 一般社員
  • 接遇スキル

【カテゴリー】接遇スキル
お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得することができます。

日程・定員

【1】2023年12月18日 13:30 ~ 16:30 
   定員10名(残り8名)

受講料

16,500円(税込)

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公開
セミナー

接遇スキルアップ セミナー ~お客様の満足度を高める接遇を学ぶ~

  • 一般社員
  • 接遇スキル

【カテゴリー】接遇スキル
接遇応対の基本を押さえた上で、ロールプレイングを通して電話応対や来客応対について受講者自身の応対を確認し、スキルアップにつなげます。

日程・定員

【1】2024年01月19日 10:00 ~ 16:30 
   定員10名(残り3名)

受講料

22,000円(税込)

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公開
セミナー

電話応対スキルアップ セミナー ~企業イメージを高める電話応対を学ぶ~

  • 一般社員
  • 接遇スキル

【カテゴリー】接遇スキル
電話応対の基本を押さえた上で、ロールプレイングを通じて、今まで気付かなかった電話応対の「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップにつなげます。

日程・定員

【1】2024年02月19日 13:30 ~ 16:30 
   定員10名(残り8名)

受講料

16,500円(税込)

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公開
セミナー

クレーム対応スキルアップ セミナー ~知っていると困らない苦情対応を学ぶ~

  • 一般社員
  • 接遇スキル

【カテゴリー】接遇スキル
お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得することができます。

日程・定員

【1】2024年03月04日 13:30 ~ 16:30 
   定員10名(残り8名)

受講料

16,500円(税込)

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