セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
接遇・ビジネスマナー
受付終了も含む
指定なし
表示順
開催日(昇順)
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
表示順
※開催日・受講料での並び替えが可能です。
検索する

<検索結果:3件中 1~3件を表示>

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

日程・定員

【1】2019年06月06日:定員30名(残り29名)終了
【2】2019年09月06日:定員30名(残り28名)終了
【3】2019年10月03日:定員30名(残り30名)終了
【4】2019年11月18日:定員30名(残り29名)終了
【5】2019年12月03日:定員30名(残り30名)
【6】2020年02月04日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

日程・定員

【1】2020年01月23日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネス電話スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
 

日程・定員

【1】2019年07月23日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月13日:定員30名(残り29名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る