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<検索結果:8件中 1~8件を表示>

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セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

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セミナー

報連相でビジネスパワーアップ セミナー

  • 仕事の基本

報連相の重要性を確認して、報連相スキルを習得します。

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やる気を引き出すモチベーションアップ セミナー

  • ビジネスマインド

意欲的に仕事に取り組むためには、仕事へのモチベーションが必要不可欠です。現状を振り返りながら、やる気を引き出すためのポイントを確認します。

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実践ビジネスマナー セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

仕事の経験が長くなるほど、ビジネスマナーは我流になりがちです。今更聞けない、そんなビジネスマナーについてシーンごとに、確認していきます。ビジネスマナーを身につけることで、お相手に信頼され、円滑な業務を行うことを目指します。

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ビジネス電話スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
 

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実践クレ-ム応対 セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

クレ-ム時の顧客の心理を理解し、顧客のタイプに合わせた対応スキルを身につけます。

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新入社員フォロ-&ステップアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

入社してから現在までの振返りを行います。「仕事を進めるうえで大切なことは何か」、「自らコミュニケーションを取っていくことがいかに必要であるか」ということを、ワークを通じて主体性を持って学び、ステップアップを図ります。

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ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

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