セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
接遇・ビジネスマナー
受付終了も含む
指定なし
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
検索する

<検索結果:13件中 1~13件を表示>

公開
セミナー

実践クレ-ム応対 セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

クレ-ム時の顧客の心理を理解し、顧客のタイプに合わせた対応スキルを身につけます。

期間/回数

13:30~16:30

申込受付期間

2019年04月25日[00:00]~2019年11月14日[23:59]

日程・定員

【1】2019年07月25日:定員30名(残り30名)
【2】2019年11月15日:定員30名(残り30名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 中堅社員
  • 管理職

中堅~管理職

▲上へ戻る

公開
セミナー

新入社員モチベ-ションアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

入社3ヶ月程経過した頃に生じる不安をグループワークを通じて解消します。仕事を進める上での情報共有やチームワーク・コミュニケーションの大切さを学び、今後の仕事に対するモチベーションアップを目指します。

期間/回数

9:30~17:00

申込受付期間

2019年04月04日[00:00]~2019年08月05日[23:59]

日程・定員

【1】2019年07月04日:定員32名(残り29名)
【2】2019年07月18日:定員47名(残り47名)
【3】2019年08月06日:定員48名(残り48名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 新入社員

2019年度入社の新入社員・職員の方

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践ビジネスマナー セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

仕事の経験が長くなるほど、ビジネスマナーは我流になりがちです。今更聞けない、そんなビジネスマナーについてシーンごとに、確認していきます。ビジネスマナーを身につけることで、お相手に信頼され、円滑な業務を行うことを目指します。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年04月05日[00:00]~2019年11月07日[23:59]

日程・定員

【1】2019年07月05日:定員30名(残り30名)
【2】2019年11月08日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 中堅社員
  • 管理職

中堅~管理職
ビジネスマナーの再確認をされたい方

▲上へ戻る

公開
セミナー

新入社員フォロ-&ステップアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

入社してから現在までの振返りを行います。「仕事を進めるうえで大切なことは何か」、「自らコミュニケーションを取っていくことがいかに必要であるか」ということを、ワークを通じて主体性を持って学び、ステップアップを図ります。

期間/回数

9:30~17:00

申込受付期間

2019年06月11日[00:00]~2019年10月07日[23:59]

日程・定員

【1】2019年09月11日:定員37名(残り33名)
【2】2019年09月26日:定員44名(残り44名)
【3】2019年10月08日:定員46名(残り46名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 新入社員

2019年度入社の新入社員・職員の方

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年03月06日[00:00]~2020年02月03日[23:59]

日程・定員

【1】2019年06月06日:定員30名(残り29名)
【2】2019年09月06日:定員30名(残り30名)
【3】2019年10月03日:定員30名(残り30名)
【4】2019年11月18日:定員30名(残り30名)
【5】2019年12月03日:定員30名(残り30名)
【6】2020年02月04日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 全員

全階層

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年04月12日[00:00]~2019年07月11日[23:59]

日程・定員

【1】2019年07月12日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 全員

全階層

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年05月22日[00:00]~2019年08月21日[23:59]

日程・定員

【1】2019年08月22日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 全員

全階層

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年10月23日[00:00]~2020年01月22日[23:59]

日程・定員

【1】2020年01月23日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 全員

全階層

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネス電話スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
 

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年04月23日[00:00]~2020年02月12日[23:59]

日程・定員

【1】2019年07月23日:定員30名(残り29名)
【2】2020年02月13日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 全員

・新人~中堅
・仕事で電話応対をされている方
・現状の電話応対の確認をされたい方
・感じの良い電話応対を目指される方
・電話応対に自信のない方

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践クレ-ム応対 セミナー(初級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、そのまま対応してしまうとその不安が表情や態度に表れてしまい二次クレームへ拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情を汲み取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントをロールプレイングを交えながら習得します。

期間/回数

13:30~16:30

申込受付期間

2019年03月27日[00:00]~2019年09月11日[23:59]

日程・定員

【1】2019年06月05日:定員30名(残り30名)
【2】2019年09月12日:定員30名(残り30名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 新入社員
  • 中堅社員

新人~中堅
クレーム対応の基本を学びたい方
クレームの一次対応者の方

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践ビジネスマナー セミナー(初級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

ビジネスパーソンにとってマナーの習得は信頼を築くために必要な最低限のスキルであり、欠かすことのできないものとなっています。一般的なビジネスマナーの基本知識について、職場内での質の統一を図るためにも改めて見直す機会としてご利用ください。

期間/回数

10:00~16:30

申込受付期間

2019年05月01日[00:00]~2019年07月31日[23:59]

日程・定員

【1】2019年08月01日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)    21,600円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

15,000円(税別)    16,200円(税込)

対象者
  • 新入社員
  • 中堅社員

全階層
ビジネスマナーの基本を学びたい方

▲上へ戻る

公開
セミナー

報連相でビジネスパワーアップ セミナー

  • 仕事の基本

報連相の重要性を確認して、報連相スキルを習得します。

期間/回数

13:30~16:30

申込受付期間

2019年03月07日[00:00]~2019年10月16日[23:59]

日程・定員

【1】2019年06月07日:定員30名(残り26名)
【2】2019年10月17日:定員30名(残り30名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 全員

新人~中堅社員

▲上へ戻る

公開
セミナー

やる気を引き出すモチベーションアップ セミナー

  • ビジネスマインド

意欲的に仕事に取り組むためには、仕事へのモチベーションが必要不可欠です。現状を振り返りながら、やる気を引き出すためのポイントを確認します。

期間/回数

13:30~16:30

申込受付期間

2019年06月13日[00:00]~2019年10月08日[23:59]

日程・定員

【1】2019年06月12日:定員30名(残り30名)
【2】2019年10月09日:定員30名(残り30名)

受講料

15,000円(税別)    16,200円(税込)

受講料 (地方経済総合研究所会員)

10,000円(税別)    10,800円(税込)

対象者
  • 中堅社員

新人~中堅

▲上へ戻る