セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
接遇・ビジネスマナー
受付終了も含む
指定なし
表示順
開催日(昇順)
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
表示順
※開催日・受講料での並び替えが可能です。
検索する

<検索結果:10件中 1~10件を表示>

公開
セミナー

ゼロから学べるビジネス文書作成 セミナー

  • 仕事の基本

相手にわかりやすい文書作成の方法について学びます。意外とわかっていない基本のポイントを確認します。伝えたいことが伝わる好感を持たれる文書作成を目指します

日程・定員

【1】2020年07月17日:定員20名(残り19名)
【2】2021年01月14日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

営業マンのための必携ビジネスマナー セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

誰からも好感を持たれ信頼される営業マンになるために大切なビジネスマナーを身につけます

日程・定員

【1】2020年08月06日:定員20名(残り20名)
【2】2021年02月03日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスマナー セミナー(ゼロから学ぶ基本編)

  • CS/接遇/クレーム対応

一般的なビジネスマナーについて基本のポイントをゼロから学びます。仕事を円滑に進めていくためのマナーについて知識を身につけ明日からの自信に繋げます

日程・定員

【1】2020年05月21日:定員なし終了
【2】2020年06月29日:定員20名(残り16名)終了
【3】2020年08月07日:定員20名(残り13名)
【4】2020年10月22日:定員20名(残り20名)
【5】2021年02月05日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

意外と知らない冠婚葬祭マナー セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

冠婚葬祭のマナーが我流になっていたり、なんとなくで行っていたりで不安な方も多いかもしれません。この機会に正しい知識を身に着け、ビジネスパーソンとしてスキルアップを図りましょう。

日程・定員

【1】2020年09月02日:定員20名(残り20名)
【2】2020年12月10日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

2020 新入社員フォロ-&ステップアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

入社してから現在までの振返りを行います。「仕事を進めるうえで大切なことは何か」、「自らコミュニケーションを取っていくことがいかに必要であるか」ということを、ワークを通じて主体性を持って学び、ステップアップを図ります。

日程・定員

【1】2020年09月09日:定員21名(残り1名)
【2】2020年09月24日:定員20名(残り9名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2020 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

クレーム対応 セミナー(初期対応編)

  • CS/接遇/クレーム対応

クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。

日程・定員

【1】2020年06月04日:定員20名(残り19名)終了
【2】2020年10月07日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

実務者のためのクレーム対応実践 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

クレ-ム時の顧客の心理を理解し、様々な顧客のタイプに合わせた対応のスキルを事例ごとにロールプレイングを通して身につけます

日程・定員

【1】2020年07月08日:定員20名(残り19名)終了
【2】2020年10月16日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

好感を持たれる来客応対スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お出迎えからお見送りまで基本の流れを確認し、場面ごとに好感の持たれる応対を目指します

日程・定員

【1】2020年06月16日:定員20名(残り20名)終了
【2】2020年11月04日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

企業イメージを高める電話応対スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に良い印象を与え、企業イメージを高める電話応対を目指します。日常業務に近い内容を中心にロールプレイングを通じて、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます

日程・定員

【1】2020年06月11日:定員20名(残り16名)終了
【2】2020年12月02日:定員20名(残り17名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

人間関係を円滑にする感情コントロール力向上 セミナー

  • ビジネスマインド

怒りやイライラの感情を上手にコントロ-ルする「アンガ-マネジメント」を学びます

日程・定員

【1】2020年06月05日:定員20名(残り19名)終了
【2】2020年12月03日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る