セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
接遇・ビジネスマナー
受付終了も含む
指定なし
表示順
開催日(昇順)
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
表示順
※開催日・受講料での並び替えが可能です。
検索する

<検索結果:16件中 1~16件を表示>

公開
セミナー

営業マンのための必携ビジネスマナー セミナー【オンライン対応可】

  • CS/接遇/クレーム対応
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)

「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~

誰からも好感を持たれ信頼される営業マンになるために大切なビジネスマナーを身につけます

 

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。
 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2/3開催セミナーは1/24迄

 お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。
 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 その際に、今後のお手続きについてもご説明いたします。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 
 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 

日程・定員

【1】2020年08月06日:定員20名(残り20名)終了
【2】2021年02月03日:定員20名(残り19名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスマナー セミナー(ゼロから学ぶ基本編)【オンライン対応可】

  • CS/接遇/クレーム対応
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)

「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~

一般的なビジネスマナーについて基本のポイントをゼロから学びます。仕事を円滑に進めていくためのマナーについて知識を身につけ明日からの自信に繋げます

 

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。
 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2/5開催セミナーは1/26迄

 お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。
 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 その際に、今後のお手続きについてもご説明いたします。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 
 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 

日程・定員

【1】2020年05月21日:定員なし終了
【2】2020年06月29日:定員20名(残り16名)終了
【3】2020年08月07日:定員20名(残り13名)終了
【4】2020年10月22日:定員20名(残り15名)終了
【5】2021年02月05日:定員20名(残り19名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

パック
セミナー

2021 新入社員スタートアップセミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • ビジネスマインド
  • 仕事の基本

社会人としての心構えや仕事の取り組み方、ならびに基本的なビジネスマナーの習得を目的に、グループ討議やロールプレイングを中心とした参加型のセミナーです。

内容
  • 1 2021 新入社員スタートアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 2 2021新入社員電話応対実践 セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 3 2021 新入社員モチベーションアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 4 2021新入社員フォロー&ステップアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
受講料
通常受講料 合計 66,000円(税込)のところを
パック受講料 55,000 円(税込)
▲上へ戻る

公開
セミナー

2021 新入社員スタートアップ セミナー

  • 仕事の基本
近年、業種・業態を問わず重要な経営課題の一つである『人材育成』。新入社員・職員の方々を迎えられるこの時期に、早期戦力化を図るお手伝いをします。
※新型コロナウィルスの状況によっては、会場が変更(水前寺会場)となる可能性がありますので予めご了承ください。
日程・定員

【1】2021年04月02日:定員55名(残り23名)
【2】2021年04月05日:定員55名(残り39名)
【3】2021年04月06日:定員55名(残り51名)
【4】2021年04月07日:定員55名(残り50名)
【5】2021年04月08日:定員55名(残り53名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2021 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

2021 新入社員スタートアップ セミナー【オンライン専用】

  • 仕事の基本
  • オンライン専用
「オンライン専用セミナー」です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~

近年、業種・業態を問わず重要な経営課題の一つである『人材育成』。新入社員・職員の方々を迎えられるこの時期に、早期戦力化を図るお手伝いをします。

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2021/4/9開催セミナーは2021/3/30まで

 PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、通信状況により繋がらない場合があります。 

 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません)

日程・定員

【1】2021年04月09日:定員100名(残り99名)
【2】2021年04月09日:定員100名(残り100名)

受講料

8,000円(税別)  

8,800円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

2021新入社員電話応対実践 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
新入社員・職員の方々が、毎年一番不安に思っている『電話応対』
基本ポイントを丁寧に押さえたうえで、ロールプレイング方式の徹底指導により即戦力へと導きます
日程・定員

【1】2021年05月11日:定員20名(残り10名)
【2】2021年05月19日:定員20名(残り18名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2021 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

〈5月開催〉 これだけは身につけておきたい接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
ビジネスに求められる接遇について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります
日程・定員

【1】2021年05月21日:定員20名(残り19名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

〈6月開催〉 知っていると困らないクレーム対応 セミナー【オンライン対応可】

  • CS/接遇/クレーム対応
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~

クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2021/6/4開催セミナーは2021/5/25まで

 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 なお、2021/1/19以降は、お申込み画面の「オンライン受講」にチェックを入れてください。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 

 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません)

日程・定員

【1】2021年06月04日:定員20名(残り19名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

〈6月開催〉 企業イメージを高める電話応対 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
お客様に良い印象を与え、企業イメージを高める電話応対を目指します。日常業務に近い内容を中心にロールプレイングを通じて、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます
日程・定員

【1】2021年06月11日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

2021 新入社員モチベーションアップ セミナー

  • ビジネスマインド
入社3ヶ月程度経過した頃に生じる不安をグループワークを通じて解消します。仕事を進める上での情報共有やチームワーク・コミュニケーションの大切さを学び、今後の仕事に対するモチベーションアップを目指します
日程・定員

【1】2021年07月02日:定員20名(残り12名)
【2】2021年07月14日:定員20名(残り17名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2021 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

ゼロから学べるビジネス文書作成 セミナー【オンライン対応可】

  • 仕事の基本
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~

相手にわかりやすい文書作成の方法について学びます。意外とわかっていない基本のポイントを確認します。伝えたいことが伝わる好感を持たれる文書作成を目指します。

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2021/7/21開催セミナーは2021/7/11まで

 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 なお、2021/1/19以降は、お申込み画面の「オンライン受講」にチェックを入れてください。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 

 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません)

 

日程・定員

【1】2021年07月21日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

2021新入社員フォロー&ステップアップ セミナー

  • 仕事の基本
入社してから現在までの振返りを行います。「仕事を進めるうえで大切なことは何か」、「自らコミュニケーションを取っていくことがいかに必要であるか」ということを、ワークを通じて主体性を持って学び、ステップアップを図ります。
日程・定員

【1】2021年09月09日:定員20名(残り11名)
【2】2021年09月22日:定員20名(残り18名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2021 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

〈10月開催〉 知っていると困らないクレーム対応 セミナー【オンライン対応可】

  • CS/接遇/クレーム対応
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~

クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2021/10/7開催セミナーは2021/9/27まで

 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 なお、2021/1/19以降は、お申込み画面の「オンライン受講」にチェックを入れてください。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 

 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません)

日程・定員

【1】2021年10月07日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

〈10月開催〉 これだけは身につけておきたい接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
ビジネスに求められる接遇について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります
日程・定員

【1】2021年10月22日:定員20名(残り20名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

〈12月開催〉 企業イメージを高める電話応対 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
お客様に良い印象を与え、企業イメージを高める電話応対を目指します。日常業務に近い内容を中心にロールプレイングを通じて、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます
日程・定員

【1】2021年12月02日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

人間関係を円滑にする感情コントロール力向上 セミナー(アンガーマネジメント)【オンライン対応可】

  • ビジネスマインド
  • 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン受講」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします~

怒りやイライラの感情を上手にコントロ-ルするアンガ-マネジメントを学びます

◇◆ オンラインでご参加の方は、お申し込み時に下記のことにご注意ください ◆◇

 お申込み締切日は表示締切日の「10日前」になります。  ※2021/12/3開催セミナーは2021/11/23まで

 オンラインをご希望の方は、「オンライン希望」の旨をお知らせください。
 なお、2021/1/19以降は、お申込み画面の「オンライン受講」にチェックを入れてください。

 オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、
   通信状況により繋がらない場合があります。 

 セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。
 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 

 1申込みにつき、1名様がご受講ください。(1申込みでの複数の方のご受講はお受けいたしません)

日程・定員

【1】2021年12月03日:定員20名(残り20名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る