公開セミナー
ゼロから学べるビジネス文書作成 セミナー【オンライン対応可】
- 仕事の基本
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~
相手にわかりやすい文書作成の方法について学びます。意外とわかっていない基本のポイントを確認します。伝えたいことが伝わる好感を持たれる文書作成を目指します
① |
オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。 |
② |
お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。 |
③ | オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 通信状況により繋がらない場合があります。 |
④ | セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 |
9:30~12:30
2020年03月06日[00:00]~2021年01月13日[10:00]
【1】2020年07月17日:定員20名(残り19名)終了
【2】2021年01月14日:定員20名(残り20名)終了
16,500円(税込)
11,000円(税込)
- 全員
若手社員の方から中堅社員の方まで幅広く参加可能