セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
指定なし
受付終了も含む
指定なし
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
検索する

<検索結果:33件中 1~33件を表示>

公開
セミナー

外国人観光客への応対力向上 セミナー

  • 営業力強化

昨今のインバウンド観光ブームにともない、外国人観光客の来訪が身近になってきました。
知らないとトラブルにもなりかねない異文化の理解を促し、外国人観光客を応対するうえでの心構えを習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

働く女性のためのワーク・ライフバランス セミナー

  • キャリアデザイン

意識・キャリア観の変化、働き方の変化を踏まえた組織的な課題解決手法を身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

▲上へ戻る

公開
セミナー

人事考課の基礎 セミナー

  • 人事/総務/財務/法務

人事評価という仕組みを使って、部下の育成を促し、目標達成に向けた動機付けを行うスキルを身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

リ-ダ-に求められるコミュニケーション セミナー

  • チームビルディング

良好な人間関係を築くために相手を尊重したコミュニケ-ションスキルを身につけ、職場の生産性を向上させます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践コーチング セミナー

  • 部下育成

部下の考えと行動を引き出すコーチングスキルを習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

マーケティングの基礎 セミナー

  • 営業力強化

新商品や新サービスを創り出すには、既存の考え方や枠を超え、業界の常識にとらわれない柔軟な発想が必要です。本セミナーでは、マーケティングの基本を理解していただくことと併せて、ケーススタディを通じ差別化の視点や顧客起点の発想など企画の際の重要なポイントを理解していただきます。

また、異業種の方との意見交換を行うことで新たな視点に気付くことができます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践リ-ダ-シップ力向上 セミナー

  • マネジメント

リ-ダ-シップに必要な資質・スキルを学び、自らの行動目標を立てます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践ビジネスマナー セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

仕事の経験が長くなるほど、ビジネスマナーは我流になりがちです。今更聞けない、そんなビジネスマナーについてシーンごとに、確認していきます。ビジネスマナーを身につけることで、お相手に信頼され、円滑な業務を行うことを目指します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

マネジメント セミナー

  • マネジメント

組織力の向上のために管理職に必要なマネジメントの基本の考え方や手法を学ぶ

▲上へ戻る

公開
セミナー

部下の強みを活かすストレングスファインダー セミナー

  • チームビルディング
  • コミュニケーション
  • 業務改善

強みを活かした組織開発と組織マネジメントスキルの習得を目指します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

効果的なOJTと指示の出し方 セミナー

  • チームビルディング

部下指導に必要なコミュニケーション能力について、OJTやほめ方、叱り方のポイントなど、指導に欠かすことのできないスキルについて習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

タイムマネジメント セミナー

  • 業務改善

時間管理の基本を学び、自らの業務管理を見直し、改善目標を立てます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

ストレスマネジメント セミナー(上級編)

  • ヘルスケア

ストレスマネジメントについてより理解を深め、感情管理や部下のマネジメントにも活かします。

▲上へ戻る

公開
セミナー

パソコンスキル・アップ セミナー(PowerPoint編)

  • OA/ITスキル

実務で必要とされるパソコンスキル(PowerPoint基礎)を習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

アンガ-マネジメント セミナー

  • コミュニケーション

怒りやイライラの感情を上手にコントロ-ルする方法を学び、感情管理・ストレス対処に役立てます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネス電話スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
 

▲上へ戻る

公開
セミナー

チームワーク力向上 セミナー

  • ビジネスマインド

目標の共有、タイムマネジメント、コミュニケーションスキルの重要性を実感し、職場内での仕事に取り入れることを促します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

実践クレ-ム応対 セミナー(上級編)

  • CS/接遇/クレーム対応

クレ-ム時の顧客の心理を理解し、顧客のタイプに合わせた対応スキルを身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

職場の生産性向上のためのコミュニケーション セミナー

  • コミュニケーション

良好な人間関係を築くために相手を尊重したコミュニケ-ションスキルを身につけ、職場の生産性を向上させます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

部下育成のためのコーチング セミナー

  • チームビルディング

コ-チングの基本を理解し、実際に職場で活用するスキルを身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

伝えたいことを上手に伝えるアサ-ション セミナー

  • コミュニケーション

相手も自分も尊重する伝え方「アサ-ティブコミュニケ-ション」を学ぶことで、職場での良好な人間関係を築きます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

パソコンスキル・アップ セミナー(Outlook編)

  • OA/ITスキル

実務で必要とされるパソコンスキル(Outlook基礎)を習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

組織力向上のためのチ-ムビルディング セミナー

  • チームビルディング

チームで仕事を進めていくうえで必要な目標の共有、仕事の進め方、コミュニケーションスキルの重要性を実感し、職場内での仕事に取り入れることを促します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

職場活性化のためのメンター セミナー

  • 部下育成

若手や未熟練者等のキャリアや人間関係などの不安や悩みを聞き、メンターとしてのアドバイスを行うスキルを身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

営業力強化 セミナー

  • 営業力強化

成果に結びつく訪問や時間の使い方、お客様のニーズを引き出すヒアリング法等を学ぶ。
また、ロジックに基づいた動き方や考え方を習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

プレゼンテ-ションスキルアップ セミナー

  • 伝えるスキル

相手に伝わりやすい伝え方、効果的な伝え方を学びます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

女性活躍推進 セミナー

  • チームビルディング

「モチベーション向上」「育児・介護中社員のフォロー」「ほめ方・叱り方」等の女性活躍支援スキルを身につけます。

▲上へ戻る

公開
セミナー

実務直結のExcel術! Excelを活用したビジネスデータ分析の基礎セミナー

  • データ分析・活用
  • OA/ITスキル

経営の意思決定に必要な「データ分析」の概要を理解し、普段お使いのExcelでできるデータ分析の手法について実践を交えて習得します。

▲上へ戻る

公開
セミナー

業務に役立つExcelセミナー はじめてのExcel

  • OA/ITスキル

はじめての方も安心! 初心者向けに特化した、一から学ぶセミナーです。
Excelの基本を覚えて、仕事に活用できるようになりましょう。
対象:これからExcelの操作をはじめる方、Excelを基礎から学びなおしたい方
【スキルアップを図る】

▲上へ戻る

公開
セミナー

業務に役立つExcelセミナー 必須の関数

  • OA/ITスキル

基本~実務の効率アップに役立つ関数をしっかり習得!
面倒だと感じている作業が、「早く、正確に」終わるようになります。
対象:効率アップが図れる関数を習得したい方
【スキルアップを図る】

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

▲上へ戻る

公開
セミナー

業務に役立つExcelセミナー データ集計

  • OA/ITスキル

社内にあるデータから、欲しい情報を「すぐに」「様々な切り口で」取り出すことができるようになり、
意思決定の基礎データとして活用できます!
【スキルアップを図る】

▲上へ戻る