セミナー検索

現在の検索条件

セミナー種類
全て
カテゴリー
指定なし
日程
指定なし
キーワード
指定なし
受付終了も含む
指定なし
表示順
開催日(昇順)
検索条件を変更する
セミナー種類
カテゴリー
日程
キーワード
受付終了も含む
表示順
※開催日・受講料での並び替えが可能です。
検索する

<検索結果:22件中 1~22件を表示>

公開
セミナー

実践リ-ダ-シップ力向上 セミナー

  • マネジメント

リ-ダ-シップに必要な資質・スキルを学び、自らの行動目標を立てます。

日程・定員

【1】2019年07月03日:定員30名(残り27名)終了
【2】2020年01月22日:定員30名(残り22名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

日程・定員

【1】2020年01月23日:定員30名(残り26名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

職場の生産性向上のためのコミュニケーション セミナー

  • コミュニケーション

良好な人間関係を築くために相手を尊重したコミュニケ-ションスキルを身につけ、職場の生産性を向上させます。

日程・定員

【1】2019年07月26日:定員30名(残り28名)終了
【2】2020年01月24日:定員30名(残り26名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

次世代経営者マネジメントセミナー 【全12日間】

  • マネジメント
  • 部下育成
  • 考えるスキル
  • 人事/総務/財務/法務

1.経営者として必要な経営実学を学ぶ
2.経営者として自身の判断軸を身につける
3.今後の経営にもとめられる技術知識を学ぶ
4.経営者として必要な人的ネットワークをつくる

日程・定員

【1】2020年01月29日~2020年12月23日:定員20名(残り4名)

受講料

300,000円(税別)  

330,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネスに求められる接遇 セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応
  • コミュニケーション

ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。

日程・定員

【1】2019年06月06日:定員30名(残り29名)終了
【2】2019年09月06日:定員30名(残り28名)終了
【3】2019年10月03日:定員30名(残り30名)終了
【4】2019年11月18日:定員30名(残り29名)終了
【5】2019年12月03日:定員30名(残り29名)終了
【6】2020年02月04日:定員30名(残り30名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

伝えたいことを上手に伝えるアサ-ション セミナー

  • コミュニケーション

相手も自分も尊重する伝え方「アサ-ティブコミュニケ-ション」を学ぶことで、職場での良好な人間関係を築きます。

日程・定員

【1】2019年08月20日:定員30名(残り29名)終了
【2】2020年02月05日:定員30名(残り27名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

部下育成のためのコーチング セミナー

  • チームビルディング

コ-チングの基本を理解し、実際に職場で活用するスキルを身につけます。

日程・定員

【1】2019年08月08日:定員30名(残り29名)終了
【2】2020年02月06日:定員30名(残り23名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

営業力強化 セミナー

  • 営業力強化

成果に結びつく訪問や時間の使い方、お客様のニーズを引き出すヒアリング法等を学ぶ。
また、ロジックに基づいた動き方や考え方を習得します。

日程・定員

【1】2019年09月05日:定員30名(残り27名)終了
【2】2020年02月07日:定員30名(残り28名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

ビジネス電話スキルアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
 

日程・定員

【1】2019年07月23日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月13日:定員30名(残り28名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

働く女性のためのワーク・ライフバランス セミナー

  • キャリアデザイン

意識・キャリア観の変化、働き方の変化を踏まえた組織的な課題解決手法を身につけます。

日程・定員

【1】2019年05月22日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月13日:定員30名(残り26名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

パソコンスキル・アップ セミナー(Outlook編)

  • OA/ITスキル

実務で必要とされるパソコンスキル(Outlook基礎)を習得します。

日程・定員

【1】2019年08月23日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月14日:定員30名(残り29名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

実務直結のExcel術! Excelを活用したビジネスデータ分析の基礎セミナー

  • データ分析・活用
  • OA/ITスキル

経営の意思決定に必要な「データ分析」の概要を理解し、普段お使いのExcelでできるデータ分析の手法について実践を交えて習得します。

日程・定員

【1】2019年11月26日:定員20名(残り14名)終了
【2】2020年02月17日:定員20名(残り18名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

マーケティングの基礎 セミナー

  • 営業力強化

新商品や新サービスを創り出すには、既存の考え方や枠を超え、業界の常識にとらわれない柔軟な発想が必要です。本セミナーでは、マーケティングの基本を理解していただくことと併せて、ケーススタディを通じ差別化の視点や顧客起点の発想など企画の際の重要なポイントを理解していただきます。

また、異業種の方との意見交換を行うことで新たな視点に気付くことができます。

日程・定員

【1】2019年07月02日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月18日:定員30名(残り27名)

受講料

20,000円(税別)  

22,000円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

組織力向上のためのチ-ムビルディング セミナー

  • チームビルディング

チームで仕事を進めていくうえで必要な目標の共有、仕事の進め方、コミュニケーションスキルの重要性を実感し、職場内での仕事に取り入れることを促します。

日程・定員

【1】2019年08月29日:定員30名(残り29名)終了
【2】2020年02月19日:定員30名(残り30名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

職場活性化のためのメンター セミナー

  • 部下育成

若手や未熟練者等のキャリアや人間関係などの不安や悩みを聞き、メンターとしてのアドバイスを行うスキルを身につけます。

日程・定員

【1】2019年09月04日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月20日:定員30名(残り27名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

業務に役立つExcelセミナー データ集計

  • OA/ITスキル

社内にあるデータから、欲しい情報を「すぐに」「様々な切り口で」取り出すことができるようになり、
意思決定の基礎データとして活用できます!
【スキルアップを図る】

日程・定員

【1】2020年02月26日:定員15名(残り10名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

公開
セミナー

人事制度の見直しと社員教育の仕組み作りのポイント セミナー

  • 人事/総務/財務/法務

 経営課題には、緊急性の高いもの、重要性の高いもの様々なものがあります。その中に「人事制度」や「人材育成」を掲げておられる企業も多いのではないでしようか。この“ヒト(社員)”に関するテーマは、いつの時代においても重要性が非常に高いテーマとして認識されているものです。
 本セミナーでは、人事評価制度や教育研修の活用事例を交え、人事制度の見直しや人材育成の仕組み作り、運用方法、研修効果の高め方等について分かりやすくお伝えします。今後の社内体制強化のための第一歩にしてはいかがですか?

日程・定員

【1】2020年02月26日:定員40名(残り36名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

▲上へ戻る

パック
セミナー

2020 新入社員スタートアップセミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

社会人としての心構えや仕事の取り組み方、ならびに基本的なビジネスマナーの習得を目的に、グループ討議やロールプレイングを中心とした参加型のセミナーです。

内容
  • 1 2020 新入社員スタートアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 2 2020 新入社員電話応対実践トレーニング セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 3 2020 新入社員モチベ-ションアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
  • 4 2020 新入社員フォロ-&ステップアップ セミナー[通常受講料 16,500円(税込)]
受講料
通常受講料 合計 66,000円(税込)のところを
パック受講料 55,000 円(税込)
▲上へ戻る

公開
セミナー

2020 新入社員スタートアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

近年、業種・業態を問わず重要な経営課題の1つである『人材育成』。
新入社員・職員の方々を迎えられるこの時期に、早期戦力を図るお手伝いをいたします。

日程・定員

【1】2020年04月02日:定員50名(残り27名)
【2】2020年04月03日:定員50名(残り1名)
【3】2020年04月06日:定員50名(残り50名)
【4】2020年04月07日:定員50名(残り46名)
【5】2020年04月08日:定員50名(残り49名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2020 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

2020 新入社員電話応対実践トレーニング セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

新入社員・職員の方々が毎年一番不安に思っている『電話応対』
基本ポイントを押さえたうえで、ロールプレイング方式の徹底指導により即戦力へと導きます。

日程・定員

【1】2020年05月15日:定員50名(残り46名)
【2】2020年05月19日:定員50名(残り46名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2020 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

2020 新入社員モチベ-ションアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

入社3ヶ月程経過した頃に生じる不安をグループワークを通じて解消します。仕事を進める上での情報共有やチームワーク・コミュニケーションの大切さを学び、今後の仕事に対するモチベーションアップを目指します。

日程・定員

【1】2020年07月02日:定員50名(残り46名)
【2】2020年07月14日:定員50名(残り46名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2020 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る

公開
セミナー

2020 新入社員フォロ-&ステップアップ セミナー

  • CS/接遇/クレーム対応

入社してから現在までの振返りを行います。「仕事を進めるうえで大切なことは何か」、「自らコミュニケーションを取っていくことがいかに必要であるか」ということを、ワークを通じて主体性を持って学び、ステップアップを図ります。

日程・定員

【1】2020年09月09日:定員50名(残り46名)
【2】2020年09月24日:定員50名(残り46名)

受講料

15,000円(税別)  

16,500円(税込)

このセミナーはお得なパックセミナーに含まれています。
2020 新入社員スタートアップセミナー
▲上へ戻る