公開セミナー
実践ビジネスマナー セミナー(上級編)
- CS/接遇/クレーム対応
仕事の経験が長くなるほど、ビジネスマナーは我流になりがちです。今更聞けない、そんなビジネスマナーについてシーンごとに、確認していきます。ビジネスマナーを身につけることで、お相手に信頼され、円滑な業務を行うことを目指します。
【接遇・ビジネスマナー】、【スキルアップを図る】
10:00~16:30
2019年04月05日[00:00]~2019年11月07日[23:59]
【1】2019年07月05日:定員30名(残り30名)終了
【2】2019年11月08日:定員30名(残り25名)終了
22,000円(税込)
16,500円(税込)
- 中堅社員
- 管理職
中堅~管理職
ビジネスマナーの再確認をされたい方