公開セミナー
ビジネスに求められる接遇 セミナー
- CS/接遇/クレーム対応
- コミュニケーション
ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
10:00~16:30
2019年04月12日[00:00]~2019年07月11日[23:59]
【1】2019年07月12日:定員30名(残り29名)終了
21,600円(税込)
16,200円(税込)
- 全員
全階層
公開セミナー
ビジネスに求められる接遇応対について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
10:00~16:30
2019年04月12日[00:00]~2019年07月11日[23:59]
【1】2019年07月12日:定員30名(残り29名)終了
21,600円(税込)
16,200円(税込)
全階層
ビジネスに求められる接遇について、受講者自身の応対を確認していただくとともに、正しい知識を身につけスキルアップを図ります。
【接遇・ビジネスマナー】【営業力を高める】
接遇応対の基本に加え、電話応対と来客応対のロールプレイングを行います。録音された自分の声や撮影された動きや表情を確認することで、客観的に自分自身の応対を振り返ります。また、質疑形式で日常の疑問や不安を解消することによって、今後のスキルアップに繋げていきます。
1.接遇応対と企業イメージ…<講義・ワーク>
・接遇とは?
・顧客満足から企業イメージへ
・プロ意識を持った接遇を
2.応対の基本要素…<講義・ワーク>
・コミュニケーション媒体
(挨拶 表情 態度・動作
身だしなみ 言葉遣い)
・言葉遣い~基本の確認~
3.電話応対…<講義・ロールプレイング>
・日常の応対の確認
・ビジネス電話の重要性
・基本の4ポイント
・クレーム電話
4.来客応対…<講義・ワーク・ロールプレイング>
・自己印象チェック
・来客応対の流れとポイント
・感じの良い会話表現
・ステップアップの応対を目指して
筆記用具
名刺・名刺入れ
昼食(各自用意または駅中の飲食店やコンビニをご利用ください)