公開セミナー
クレーム対応 セミナー(初期対応編)【オンライン対応可】
- CS/接遇/クレーム対応
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~
クレームは最初の対応によって会社全体の印象が決まり、企業イメージに大きく影響します。クレーム対応に対して苦手意識を持っている方は多いようですが、対応次第では二次クレームに拡大してしまう恐れがあります。お客様の心情をくみ取ることの重要性とクレーム対応の基本について、必要なポイントを交えながら習得します。
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オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。 |
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お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。 |
③ | オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 通信状況により繋がらない場合があります。 |
④ |
セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 |
13:30~16:30
2020年03月06日[00:00]~2020年10月07日[10:00]
【1】2020年06月04日:定員20名(残り19名)終了
【2】2020年10月07日:定員20名(残り16名)終了
16,500円(税込)
11,000円(税込)
- 全員
若手社員の方から中堅社員の方まで幅広く参加可能
クレームをまだ受けたことがない方やこれから受けるための準備としてなど初期対応について学びたい方