公開セミナー
実務者のためのクレーム対応実践 セミナー【オンライン対応可】
- CS/接遇/クレーム対応
- 集合・オンライン(ハイブリッド型)
「会場受講」と「オンライン」どちらでもご参加可能な【ハイブリッド型セミナー】です
~オンラインセミナーは「Zoom」を使用いたします。~
クレ-ム時の顧客の心理を理解し、様々な顧客のタイプに合わせた対応のスキルを事例ごとにロールプレイングを通して身につけます
① |
オンラインご希望の方は、事前にお問合わせ下さい。 |
② |
お申込みを確認後に弊社よりご連絡を差し上げます。 |
③ | オンラインをご希望の方は、PCでのご参加をお奨めします。スマートホンやタブレットの場合、 通信状況により繋がらない場合があります。 |
④ | セミナー開催の2日前までに、オンライン参加URLのついた「招待メール」およびレジュメをお送りします。 スムーズな接続のために、セミナー開催前に「Zoom」をダウンロードいただくことをお奨めします。 |
13:30~16:30
2020年03月06日[00:00]~2020年10月16日[10:00]
【1】2020年07月08日:定員20名(残り19名)終了
【2】2020年10月16日:定員20名(残り14名)終了
16,500円(税込)
11,000円(税込)
- 中堅社員
中堅社員・管理職の方