公開セミナー
ビジネス電話スキルアップ セミナー
- CS/接遇/クレーム対応
お客様に感じ良く思っていただけるための、企業イメージを意識した電話応対を目指します。日常業務に近い内容の例題を中心にロールプレイングを行い、現状での自らのスキルを確認することにより、今まで気付かなかった「慣れ」や「癖」を発見し、スキルアップに繋げます。
10:00~16:30
2019年04月23日[00:00]~2020年02月12日[23:59]
【1】2019年07月23日:定員30名(残り30名)終了
【2】2020年02月13日:定員30名(残り26名)終了
22,000円(税込)
16,500円(税込)
- 全員
・新人~中堅
・仕事で電話応対をされている方
・現状の電話応対の確認をされたい方
・感じの良い電話応対を目指される方
・電話応対に自信のない方